☆抽選会☆ | Salad Home 新築blog

Salad Home 新築blog

(株)坂井建設 サラダホームの華の営業部 第一営業課 ブログです☆
更新を出来る限りガンバっていきます!!!(笑)

おはようございます913

今日は、早朝からお仕事をがんばろう!

昨晩決意したにも関わらず

思っていた時間より一時間遅くなってしまった

ワタクシ・・山本ですおれお双葉


明日こそは頑張ります!!プンプンメラメラ


さて、先日当社で【抽選会】なるものが

松永主任によって行われましたこtcxrtるrgj


10月にあった生活文化展の

クイズラリー全問正解者の中から


抽選で2名様にB賞!

折りたたみ式自転車!!


抽選で1名様にA賞!!

別府温泉ペア宿泊券!!!


ドッキドキの抽選会でしたよunchiman


クイズラリーには、沢山の方にご参加いただきアゲアゲ

誠にありがとうございましたドキドキ


こんなに!!!ハッ


いよいよ抽選です!

この瞬間・・

思い出してもドキドキします・・ラブラブ!ラブラブ


そして・・・!!!ついに!

当選者の決定ですアップアップ


おめでとうございますっ!!!にひひ音譜


この調子でA賞1名、B賞2名

合計3名様の当選が決定致しました★


当選された方へは、当社より

ご案内のお手紙を発送させて頂きました恋の矢


お引き渡し式がとっても楽しみです♪キラキラ


あらためまして・・

クイズラリーにご参加頂きました皆様、

ありがとうございましたニコニコラブラブ


当選された3名様、

おめでとうございますにひひドキドキドキドキ