晩御飯☆ | Salad Home 新築blog

Salad Home 新築blog

(株)坂井建設 サラダホームの華の営業部 第一営業課 ブログです☆
更新を出来る限りガンバっていきます!!!(笑)

コンバンハ!7110デス☆


この間の水曜日休みでする事がなくダラダラと過ごしていました得意げ


そして夕方を迎えてもダラダラダラ・・・・・。


さすがにそろそろまずいかな?ガーン

と思い、何か家の事をしよう!ってなりました☆


奥さん仕事だし、晩御飯でも作ってやるかアップという訳で料理をしましたにひひ


残り物で作ってみました☆

ジャンクラッカー
CS blog-1



どうです? 意外と旨そうにできてるでしょ??ニコニコ
CS blog



奥さんも美味しいっていってくれたので良かったです☆


これからもたま~に料理ナイフとフォークしますんで、そのとき写メカメラ撮ったら

アップしますねにひひ音譜


以上!7110でした~☆