☆ありがとうございます☆ | Salad Home 新築blog

Salad Home 新築blog

(株)坂井建設 サラダホームの華の営業部 第一営業課 ブログです☆
更新を出来る限りガンバっていきます!!!(笑)

皆様、こんばんは❤

本日二度目の更新!!山本ですハロウィンww


A様のお引き渡しの際、

A様からお手紙をいただきました1☆ミ



もう感動!感動!のお手紙で・・

山本、大号泣でした汗キラリ


A様、

本当にありがとうございます!




今日のお引き渡しには、

当社のアイドル!安西ちゃんも一緒に参加しました☆

入社2年目にしてお引き渡しに初参加した彼女yk-h


普段、自分たちがしている仕事が

お客様のどういうことにつながっているのか

少しわかってもらえたような気がします↑きらきら


これからの安西さんの成長も、
すごくすご~っく楽しみですにこっはーと


今日もすごーくしあわせっonpu

今日も一日、お疲れ様でした!!