宮崎研修! | Salad Home 新築blog

Salad Home 新築blog

(株)坂井建設 サラダホームの華の営業部 第一営業課 ブログです☆
更新を出来る限りガンバっていきます!!!(笑)



コンバンハ!7110デス☆


今月中頃社員数名で宮崎研修オレンジに行って参りました☆


そのつ・い・で・に星


色々な美味しい物ナイフとフォークをいただきましたにひひ

あくまで研修が目的であって食はついでデスドキドキ


まずは!


おぐらのチキン南蛮ヒヨコ
CS blog-おぐら1
しかも本店ですアップ


各支店に何度か行った事があるのですが、支店ごとにやっぱり味が少し違うんです家



そして!!!

ココに来てコレを頼まない人はいない!!!



どんっ!!
CS blog-おぐら2
おぐらのチキン南蛮ですドキドキ



頂きますナイフとフォーク

CS blog-オグラ3



もちろん美味しかったです


どの支店よりも美味しかったです!!


私はチキン南蛮大好物なので余計に

美味しかったです!!!




次回は翌日食した「つけ麺」をご紹介します☆


では今回はこの辺で!以上!7110でした~☆