師匠との月一ミーティング | 人生は『ワクワク×行動』でできている♡

人生は『ワクワク×行動』でできている♡

公認心理師&睡眠指導者、今井さいこのブログ

ライフイベントで悩む女性の心を軽くする!

「心理学 × スリープマネジメント」の専門家、

心理カウンセラーの今井さいこです。

 

昨日は、

師匠である小高千枝さんとの月に一度のミーティングの日でした。

 
 
私は、小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロンの
所属カウンセラーでもあります。
 
☆小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
 
企業さまへ趣き、
社員さまのカウンセリングを担当させていただいており、
LIB Laboratoryでのカウンセリングとはまた違う、
とても良い現場経験を積ませていただいているのです。


気の流れが良い素敵な場所で・・・

 

 

美味しいものをいただきながら・・・
 
 
今、これからのサロンのこと、
カウンセリングのこと、
プライベートなこと・・・
さまざまなお話をしてきました。
 
良く1人で仕事をしていると、
「今井先生はご自身のことを誰に相談されるのですか?」
と聞かれますが、
こうして師匠にお話し、アドバイスを受けています。
 
先日誕生日だった私のお祝いもしてくださいました。

 

 
誕生日当日に体調不良だったこともあり、
今月誕生日だったことすら忘れていたのですが、
こうしてお祝いをしていただいて、
とてもとても嬉しかったです♪

 

誕生日は産んでくれた母親、

育ててくれた家族、

これまで私と関わってくださったすべての人に

感謝をする日

 

歳と共に、その気持ちは強くなりますが、

今年はその気持ちも疎かだったように思います。

 

改めて、

感謝の念を強くしました。

 

 

* 『妊活WOMAN』*  ~妊活女性のメンタルケア情報サイト~ 

メンタルケアで防げる不妊がある!

妊活WOMAN

<メニュー紹介> 妊活カウンセリング、妊活CAFE、妊活マネー相談、オンラインサロン、コラム

※メルマガの登録もこちらのサイトからできます

心理カウンセリングラボ【LIB Laboratory】* 「心理学 × スリープマネジメント」で自らの手で人生を輝かせたい女性をサポート

<メニュー紹介>心理カウンセリング、イベント情報
* お問合せ・取材依頼 *