◎体験会(3月25日)リトミッククラスを増やしました☆ | 調布 狛江 心と音感を育む リトミック教室♪ドレミ

調布 狛江 心と音感を育む リトミック教室♪ドレミ

京王線 調布 国領 狛江 赤ちゃん 楽しい リトミック 音楽教室 音楽 0才 ベビーマッサージ 絶対音感 
親子 友達 はじめての習い事
1才 2才 3才 子ども 心 音感 
プレ幼稚園 集団活動 社会性

2014年3月25日(火) 
春の親子リトミック体験会☆



● 体験会(3月25日)リトミッククラスを増やしました☆


こんにちは^^

『京王線 調布 国領 ママも楽しいリトミック教室♪ドレミ』高橋尚江です。

3月も中旬。卒園・卒業・進級の季節になりましたね。


ドレミでも、ただ今新年度に向けてクラスを編成中です^^


皆さまが楽しく通いやすいクラスになるようにとあれこれ考えておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。



プライベートでも新年度への役員引継ぎやイベントなど慌ただしい毎日で、なかなかブログ更新できておりませんが、

レッスンは元気に楽しく進んでいます♪


みんな、グングン成長中!


ハイハイやたっち、あんよが上手になったり

パチパチやいないいないばぁができるようになったり

おしゃべりや歌が上手になったり

おかたづけが上手になったり

ピアノの音を聴き分けて、ステップがしっかりできるようになったり・・・


本当にみんなすごい!!

みんなの成長を感じて、センセイは毎回感動しています!



新年度は職場復帰やお引越しで退会の方もいらっしゃり、お会いできるのもあとわずかとなってしまい、とても淋しいです。


とっても楽しかったので通えなくなるのが残念です。

引越ししてもリトミックを続けたいです!

イベントには是非参加したいです。

土日のレッスンもあると嬉しいのですが・・

尚江先生にあたたかく見守っていただいたのが何より嬉しかったです。


などのメッセージもいただき、本当に名残惜しいです・・・(ノ_-。)


お会いする機会は減ってしまいますが、みんなの健やかな成長を陰ながらお祈りしています。






3月25日の体験会には、沢山のお申込みをいただきありがとうございます☆


リトミッククラスは午後のクラスを増設しましたが、まだキャンセル待ちをしてくださっている方がいらっしゃり


もう1クラス「リトミック午後クラス②」を増設することに致しました。


たくさんのお申込みありがとうございました。

満席となりました。


リトミック体験会 午後クラス② 

● 日時   3月25日(火) 14:10~14:50 
● 対象年齢 10か月~幼稚園就園前
※4月からの本クラスは、年齢によるクラス分けあり

● 費用  1000円
※ご入会の場合は入会金に充当させていただきます
【満席御礼】

お申し込みはこちらから。


体験会クラスの増設はこの回が最後となります。


残席は2組様となっておりますので、ご興味を持って下さった方はお早目にお申込み下さいね。

リトミック&ベビマクラスの受付けも終了しました。


※4月からの新クラスへの受付けは先着順、ご希望のクラスが定員を超えた場合は体験会へのお申込み受付順とさせていただきます。


※体験会にご参加いただいても入会をお待ちいただく場合がありますことをご了承ください。



この春の新しい出会いを楽しみにしています♪



お近くの、国領・布田・染地 をはじめ、

小島町・多摩川・下石原・上石原・柴崎・緑ヶ丘・入間町

西つつじヶ丘・佐須町・調布ヶ丘・八雲台・若葉町・菊野台 

飛田給・深大寺・三鷹市・稲城市からもお通い頂いています。

狛江市からは自転車やバスも便利です。

すぐ近くに時間貸し駐車場(300円/2時間)もございます♪