いろいろ思うことがあって、

どういう風に書こうかあれこれ考えていたのだけれど……

 

なぜかまったく書く気が起こらないので、私のアイデアは全部破棄。

 

我が主イエスよ。

あなたの導きはいつでも私の予想外で、完全です。

 

だから今回は結論だけを。

 

イエス・キリストが十字架刑の前夜に、弟子たちに語った言葉。


 わたしは道であり、

 真理であり、

 命である。

 

 わたしを通らなければ、

 だれも父のもとに行くことができない。

 

 ――新約聖書 『ヨハネによる福音書』 14章6節

 

 

イエス・キリストが言ったことは本当だったなあと。

 

 

↓お時間ある人は、こちらの記事にも目をとおしていただければ嬉しいです☆

 

 

 

※ 記事中の聖句引用元/日本聖書協会『新共同訳聖書』
 
※ イエスキリストの純粋な福音を知りたい人には、
 『キリスト教放送局 FEBC』をお勧めします。
 
■ 「神と聖書と日ユ同祖論」 記事一覧&リンク →こちら

 

***************************

※このブログのコメントは承認制です。
ブログチェックのタイミングにより、
コメントの反映・返信が2,3日後になる場合もあります。
土日は休みです。


***************************

本ルーン魔女KAZのホームページ/著書一覧は こちら

本 無料WEBコミック雑誌てんてる …… KAZの著書の版元さんが運営しています☆
無料WEBコミック雑誌てんてる