夏バテしないぞぉ〜…^^; | 足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

初めまして。からだケアサロン 幸〜さち〜 です。栃木で女性専用の足もみをしています。
病院や薬に頼りすぎない。自分の持っている自然治癒力・免疫力の底力を知ってほしい。体は絶対に良くなる!そういう思いで足もみを始めました。
整体・腸もみ(按腹)もしています。

こんばんは~



からだケアサロン 幸さちです



栃木市で本格足もみをしています😊



急に暑くなりましたね😖



体は急に暑くなってもなかなか対応が追いつきません



日頃から汗をかく習慣のある人は
汗の出口がしっかり開いているから
大丈夫ですよ


ただ、普段汗をかかない人は
今がチャンス✨です



体の外に熱を逃がすための汗💦



汗を出す機能が上手くいかないと

体の中に熱がこもってしまいます。



そこで足もみ🦶


足を揉むと体の機能が活性します。





水分をこまめにとって

足を揉んで

体の中の巡りをよくしてゆきましょう照れ



これから夏に向かって

夏バテ知らずの体で

楽しい思い出をたくさん、沢山

作っていきませんか〜?



今からでも

身体づくりは間に合います!!



足を揉んで体の中の老廃物をだして

ピカピカの体で夏を楽しみましょう音譜













足心道の足もみはこんな感じです(*^^*)



体のデトックスといっしょに
体の活性もしませんか〜


今日も読んでいただきありがとうございました😊