はじめまして | 栃木市 足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

栃木市 足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

初めまして。からだケアサロン 幸〜さち〜 です。栃木県栃木市で女性専用の足もみをしています。
本来の自分の持つ自然治癒力・免疫力の底力を知ってほしい。体は絶対に良くなる!そういう思いで足もみを始めました。
整体・腸もみ(按腹)もしています。



はじめまして

足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体
 からだケアサロン   幸 〜さち〜   です🍀


栃木県栃木市で
足もみ☆ 腸もみ(按腹) ☆  さとう式リンパケア  ☆ 整体☆ドライヘッドスパ☆をしていますウインク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
足心道療術師
リフレパシー整体師
按腹療術師
国際ウェルネス協会
さとう式リンパケアMRTマスター
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私が  からだのケア  をするようになったキッカケをお話します。


以前の私は体力を使う仕事で、足はむくみ、体はボロボロでした。

 休みのたびに  いろんな所の足もみ や 整体 に 通っていました。

行く所  行く所  施術をしてもらっている間は気持ちがいい。たけど、終わった途端 に、すぐに 体がダルくなりました。


その繰り返しで、いわゆる  慢性疲労状態の整体難民でした。


  その後、『足心道』 という 足もみ施術に出会いました。






揉まれて20分も経たないうちに、「この手法を覚えたい!」と思い、  次の週には施術者になるための申し込みをしていました。


足もみのすごいところ。
足裏に内臓や気管に効果抜群の63の反射区(神経と神経が交わる面)が存在していて、 適正圧を加える事で 人間が持つ  自然治癒力  回復力  再生能力 を 発揮するところ。


人間の自然治癒力  スゴすぎですキラキラ


それに  副作用が全くない! ってところも魅力です🍀私が からだのケア をするようになったキッカケをお話します。


以前の私は体力を使う仕事で、足はむくみ、体はボロボロでした。

 休みのたびに いろんな所の足もみ や 整体 に 通っていました。

行く所 行く所 施術をしてもらっている間は気持ちがいい。たけど、終わった途端 に、すぐに 体がダルくなりました。


その繰り返しで、いわゆる 慢性疲労状態の整体難民でした。


  その後、『足心道』 という 足もみ施術に出会いました。







揉まれて20分も経たないうちに、「この手法を覚えたい!」と思い、 次の週には施術者になるための申し込みをしていました。


足もみのすごいところ。
足裏に内臓や気管に効果抜群の63の反射区(神経と神経が交わる面)が存在していて、 適正圧を加える事で 人間が持つ 自然治癒力 回復力 再生能力 を 発揮するところ。


人間の自然治癒力 スゴすぎですキラキラ


それに 副作用が全くない! ってところも魅力です🍀


良い事尽くめで 言私が からだのケア をするようになったキッカケをお話します。


以前の私は体力を使う仕事で、足はむくみ、体はボロボロでした。

 休みのたびに いろんな所の足もみ や 整体 に 通っていました。

行く所 行く所 施術をしてもらっている間は気持ちがいい。たけど、終わった途端 に、すぐに 体がダルくなりました。


その繰り返しで、いわゆる 慢性疲労状態の整体難民でした。


  その後、『足心道』 という 足もみ施術に出会いました。







揉まれて20分も経たないうちに、「この手法を覚えたい!」と思い、 次の週には施術者になるための申し込みをしていました。


足もみのすごいところ。
足裏に内臓や気管に効果抜群の63の反射区(神経と神経が交わる面)が存在していて、 適正圧を加える事で 人間が持つ 自然治癒力 回復力 再生能力 を 発揮するところ。


人間の自然治癒力 スゴすぎですキラキラ


それに 副作用が全くない! ってところも魅力です🍀うことなし照れ



以前の私は体力を使う仕事で、足はむくみ、体はボロボロでした。

 休みのたびに いろんな所の足もみ や 整体 に 通っていました。

行く所 行く所 施術をしてもらっている間は気持ちがいい。たけど、終わった途端 に、すぐに 体がダルくなりました。


その繰り返しで、いわゆる 慢性疲労状態の整体難民でした。


  その後、『足心道』 という 足もみ施術に出会いました。







揉まれて20分も経たないうちに、「この手法を覚えたい!」と思い、 次の週には施術者になるための申し込みをしていました。


足もみのすごいところ。
足裏に内臓や気管に効果抜群の63の反射区(神経と神経が交わる面)が存在していて、 適正圧を加える事で 人間が持つ 自然治癒力 回復力 再生能力 を 発揮するところ。


人間の自然治癒力 スゴすぎですキラキラ


それに 副作用が全くない! ってところも魅力です🍀足もみは…

そんなこんなで


今の私がいますニコニコ


もっと  もっと  話したいことたくさんあるけど  また の機会に音譜音譜


自分の体が どんどん変わっていく!

そんな 感動を ぜひ あなた体験してもらいたいですラブラブ


ぜひ、自分のからだの変化を感じてください。



足もみ中↓






整体中↓




リンパケアのフェイシャル↓




足首が細くなる↓




ウエストの紐がユルユル!?(むくみ解消!)
バストアップも⁈ ↓



肌の色がすごく良くなる



血液がドクドク流てる音が聞こえそうびっくり



あなたにはどんな嬉しい変化が
起きるのか楽しみですね。


メニュー↓




 気になる施術を体験して下さい。

読んで頂きありがとうございました。