27年目にして | 栃木市 足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

栃木市 足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

初めまして。からだケアサロン 幸〜さち〜 です。栃木県栃木市で女性専用の足もみをしています。
本来の自分の持つ自然治癒力・免疫力の底力を知ってほしい。体は絶対に良くなる!そういう思いで足もみを始めました。
整体・腸もみ(按腹)もしています。


こんばんは~

本格足もみ 幸さち です

栃木市の大平山という所に行ってきました。

栃木に住んで27年、初めて下から登りました。(いつもは車で上まで行けるので、ブィ〜ンと上がってしまいます)


その理由は↓

あじさいが咲く道があるからです。
近くに住んでいるのに初めていきます(笑)


たくさんの種類のあじさいが5〜6分咲きというところでしょうか?

今が見頃ですよ〜


お近くにお寄りの際はぜひぜひ
観て楽しんでください😊


気が向いたら『幸』にも来てください 宣伝です(^^) 

良かったら読んでくださいませ