あっという間に終わっちゃう… | 足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

初めまして。からだケアサロン 幸〜さち〜 です。栃木で女性専用の足もみをしています。
病院や薬に頼りすぎない。自分の持っている自然治癒力・免疫力の底力を知ってほしい。体は絶対に良くなる!そういう思いで足もみを始めました。
整体・腸もみ(按腹)もしています。

こんばんは~

からだケアサロン 幸さちです

いつも家族のために尽くしてる

60代の方がいらっしゃいました。


家族の為におウチの仕事…
って見えにくいですよね~


お洗濯から始まって
ご飯の支度、お弁当作り、掃除、
散らかった場所の片付けや庭の草むしり、お買い物、ペットの世話…


まだまだ名前のない家事はいろいろありますよね


いつもひとりで頑張ってらっしゃいます。

そんなSさんが
「ここに来るのが楽しみなのよ〜」
と言ってくれます

楽しみにしてもらえるなんて
(嬉しい〜😂)


今日もしっかりと揉ませていただきました


向かって右側の方が揉んだ後

血行が良くなって肌の色がワントーン明るくなってのがわかりますか?

写真では分からないですが、張りも良くなっているんです(^^)


いつも、反対の足を持ち出す頃に
気持ちよさそうに、ウトウトされます。


足もみが終わると…


「あ〜 もう終わっちゃった↷」と残念そうに言ってくれます。

気持ち良さが伝わって嬉しくなります。


でも、足揉みしだした頃は
「いた〜い! えっ!痛い 痛い! 爪で刺してる?」
とか、言っていました。

有痛反応(体の不調の箇所を痛みとして伝える反応)が多かった頃です。

今では、「あ〜、痛気持ちいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」と気持ち良いに変わっています。


血圧や血糖値も高めだった事もありましたが、今は正常です。

70歳目前ですが、薬は飲んでいないそうです。

血液が全部正常値内だそうです。

見習いたいですねウインク



「足もみ」は体の63ヶ所の臓器や器官に刺激を送り活性につなげてゆく健康法です。


気持ち良い間に健康になれるなら、良いですよね。


癒やされるだけでもOK!
健康になるためでもOK!
症状改善の為でもOK!


モヤモヤ解消でもOK!です。


足揉みをして変化を感じてみませんか(^^)