平和であること★ルーン占い「今必要なメッセージ」 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは。

ローズベルです。

 

非常に濃厚な8月ですね。

連日の異例の猛暑とゲリラ雷雨に加えて地震まで・・・

 

 

 

 

6日 広島原爆の日

9日 長崎原爆の日

15日に迎える終戦記念日

戦後79年です。

 

現在、

南海トラフ巨大地震注意報の発令

 

そしてまもなくお盆期間となります。

 

「命」について考える機会が多いですね。

いろいろな気持ちが沸いてきて複雑な心境の方も多いのではないでしょうか。

切なくなったり、悲しみや怒りも・・

どうしようもない諦めの気持ちもあるかもしれません。

ですが、感謝の念もしみじみわいてきます。

 

 

私たちが毎日、何事もなく過ごせるということに感謝です。

自分の人生を生きれなかった多くの人がいたこと。

今の平和は、多くの犠牲の上に成り立っていることを忘れてはいけないと思います。

 

この時代に生きていることに感謝です。

 

 

平和に感謝

 

 

 

自分のするべきことを、ただ粛々と行う。

そのために、心は静まっている状態が望ましいのですが、

気になることや心配事があると、気持ちはザワザワします。

心配や不安に対して、今どうすればよいか占ってみるのもよいですし、

自分への今必要なメッセージをもらうと、ちょっと前向きな気持ちになります。

 

 

乙女のトキメキルーンからあなたへ「今必要なメッセージ」

ナウシズ(欠乏)

意味:不足・何か必要なものがある・忍耐・試練の時 など

 

防災グッズなどを見直して不足しているものを補充しましょう。

もともと用意のしてなかった人は、この機会に準備しておきましょう。

準備しておくことで、地震に対する不安が軽減されるかもしれません。

 

今は忍耐づよく、冷静に現状に向き合うことが大切です。

そうすることでグッと堪える力がついて、忍耐力アップになります。

できることを済ませたら、リラックスして過ごしましょう。ハート