今週の無料占い☆あなたへのメッセージ(2023/4/18~23) | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

ようこそ

ローズベルです。

更新が遅くなってしまいましたあせる
今週もお届けします

 

『あなたへ贈る★フェアリーメッセージ』

 


下記の3つの中からお好きな色のボトルを

1つ選んでいただき必要なメッセージ

を受け取っていただきます

 

 

オラクルカード

あなたの幸せを応援してくれる

高次からのメッセージが

込められているカードです

 

あなたが何気なく選んだボトルに
最近、よく考えていることに

繋がっているかもしれませんね

 

次の3つのボトルの中から直観で1つ選んでください

  ~それが、今、あなたに必要なメッセージです~

 



   


 

フェアリーカードのメッセージを上手く取り入れて

 素敵な1週間をお過ごしください