メッセージ☆高次の意識 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

大切なあなたへ虹


Higher Consciousness

  ~高い意識~



高次の意識に耳を傾けましょう

クローバークローバークローバー


最近、あなたが感じた事や考えた事

夢や豊富を抱いた事はスピリットからの

メッセージです



最近、天に導かれるようにお願いしましたか



瞑想やヨガを習いはじめたりしませんでしたか

グラウンディングすることに意識を

向けたのではないでしょうか


あなたの大いなる自己である

ハイアーセルフがあなたの願いを聞き



メッセージを伝えようとしています





あなたの選んだ道はどうあれ

順調な道のりを歩み始めました



喧騒とストレスを避け

できるだけ心静かに過ごせる

環境を作って、維持してください



あなたが心を平静に落ち着かせることが

できれば、あなたへむけられた多くの

高い意識のメッセージを

キチンと聞き取ることができるでしょう



クローバークローバークローバー


アファメーション



私はスピリットからのメッセージを聴き

理解します





ペタしてね