ハッピーアドバイザー☆ローズ・ベルのほっこりブログ

タロット/西洋占星術/ルノルマン/誕生数秘/オラクルカード/を使ってあなたの幸せを応援する鑑定をします♪

大阪・占い館「アナスタシア」にて鑑定&タロット講座もしてます☆

NEW !
テーマ:

こんばんは。

ローズベルです。

 

土日月と三日間、お勉強漬けでした(笑)

なんでこんなに勉強熱心なんだろ(笑)

 

土日は「秘教的繁栄の法則」を学びました

秘教的な観点から繁栄を学ぶWSに

いろいろ気づきや目標がはっきりして

得るものが多かったです。

 

内容はかけませんが、

この講座はめったになく不定期なんです。

なかなか受けたくても、受けれなかったのですが

ようやく今回、願いが叶いました~

法則を学んだので、これから繁栄していきます(笑)

 

今週末は「人生解読」WSがありますよ

おひとり、キャンセル枠でました。

 

これだ!ときらーんとした方はぜひお越しください

人生に気づきをもたらすワークショップ

 

16(土)17(日)人生解読ワークショップ

シュタイナーの学者の作った人生の地図を使い

自分の人生を俯瞰的にみることで

出来事の意味をカバラ的に解釈することで

あなたの人生のテーマやチャレンジを知ることが出来ます

 

カバラや占星術をつかって読み解く

深くて面白いWSです

魂の学びをお勉強する2日間

 

自分の人生をこれまでと違った角度で見つめるから

きっとあなたの人生の深いところに光がさすでしょう

 

12月16日(土)17日(日)

2日間とも 10時~17時(延長の可能性あり)

 

受講料 33000円+税(35640円) 

リピーター18000円+税(19440円)

 

講師 吉田ルナ


持ち物 筆記具 気楽な服装 

ご自身のチャート(ない方は作成します。チャート代100円)


7歳14歳21歳の頃の写真をお持ちください

(可能な範囲でかまいません。お気になさらずに)


 会場 新大阪ラブアンドライト

受付 ローズベル

rose7bell.tarot☆gmail.com   


Q どうして、人生解読がよいのか

私のやりたいことってなんだろう

私の使命はなにか

 

そんなの知らなくても人生はただ流れるように

続いていきます

でも流れていくだけの人生は嫌だ。

今世で意味のある事がなにかあるはず。

 

「魂の声」を追求していくのは

しんどいことも多いですが

知りたい。意味を見出したいと、

やはり苦しくても「何か」を探すんですよね。

 

どんなに自信にあふれてるようにみえても

どこか自己肯定感が低いという人は多いと思います

人生を解読して、

またこれからも続く人生の

「指針」を手に入れる。


そんな事の出来るすぐれたWSだと思いますニコニコ

ご興味を持たれたあなた、今が変わるとき!

この人生解読WSを今、知ったのも何かのご縁かもラブラブ

 内容の濃い、充実した2日間のワークショップとなりますよ!




出典 ウキペディア

お問合せ&お申込み

rose7bell.tarot☆gmail.com
☆マークを@に変更して送信下さいね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。ローズベルです。

 

今日は「魅惑のルノルマン1日集中講座」でした

昨夜、本日開催ですよ(*^_^*)とブログにてお知らせしましたら

深夜、お申込みをいただき飛び込みでのご参加さんがいらっしゃいました

「夜勤のお仕事が終わって直行参加」とのこと

なんてバイタリティがおありでしょうか!すばらしい。

たまたまの偶然が重なって、すぐに行動されて、ご参加(*^_^*)

 

動けると思ったら、即、行動。軽やかに~。

その結果「ルノルマンを学ぶ」夢が一つ叶ったことになります。

たまたま、講師が私のこの講座に来てくださったのは大変

ご縁を感じて嬉しいです。ありがとう

 

ありがたいことに6名様満席の開催になりました。

 

初めましてのかたもいらっしゃっいましたが

皆さん、すぐに打ち解けられて

大変、わきあいあいと楽しく授業が出来ました。

 

HPからもお申込みいただいたのですが

皆さま、本当に「すぐ行動」される方が多いです

 

これまで遠方からたくさんお越しくださいました、

(東京、岐阜、神奈川、滋賀、和歌山、姫路、広島から!)

サロンの場所が新大阪なので新幹線アクセスはたしかによいけれど

すごくフットワークが軽い方が多くて

「みならわないと!」と毎回よい刺激をもらっています^^

 

ルノルマン講座は今後もどんどん行いますよ♪

リーディングレッスンも定期的に行いたいですし

出張講座も承りたい☆(2月ごろ姫路で予定しています。)

 

お勤めの方むけに

夜からの講座もいいな。

 

リクエストいただいてるのですが

日程が調整中のためお待ちくださってる方も

いらっしゃる状態です。

 

タロットカードとはまた少し異なる魅力満載の

ルノルマンカードは

気楽に1日で習得できる素敵なカードですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

ローズベルです

 

本日12月7日(木)は魅惑のルノルマン講座です

かれこれ2年近くになりますが

定期的に行ってきましたルノルマン講座ですが

毎回、皆さまに楽しく学んでいただいてます。

 

今日もどんなご感想がきけるか

とっても楽しみです^^

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

ローズベルです

 

さ、寒い。

なんて冷え込むんでしょう

温かくしてお過ごしくださいね。

 

心理的に辛い時には、寒さはより堪えますよね

辛い時は「温かくする」「お腹を満たす」

ことが大事ですよ。

私的には基本的には12月はワクワクして楽しい季節ですが

淋しさの季節でもあります。

母の命日が1月なので、この季節の風にふれると

記憶と共に淋しい感情が思い起こされます。

 

もう、8年ほどたちますが、感覚がおぼえているので

記憶は鮮明に蘇ります。

 

母は癌で亡くなったのですが

闘病生活で1年半は延命しました。新薬を試すこともできたので

それは今思えばラッキーでした。

でも、使える抗がん剤をすべて使用すると、他に打つ手がなくなり

急速に癌が悪化していたのです。

 

体調を崩し、食欲がなくなり、元気がなくなりました。

風邪かもね、さむいからね。と励ましつつ、

私はまさか。。。。と不吉な予感は追い払いながら

点滴治療を受けるため、入院することにしました。

 

母も私も家族みな、ちょっと入院して元気になったら、また

頑張って闘病するつもりでいたから、母の趣味だったパソコンも

入力途中で置いてありました。また帰ったらすると。

 

でも、入院しても、退院の許可はでなくて

毎日お見舞いに行って状況を聞いてもなにも手立てをしてくれなくて

床ずれの治療はしてくれても、血液検査とか何かないの?と進展なし。

癌に対してはなにも説明もなく。

 

2週間たっても、どうにも変化がないので

不満と疑問でナースステーションに問合せました、

小さなクリスマスツリーが飾ってあり、看護師さんたちは忙しそうで

主治医の先生もみあたらない。通りがかった看護師長さんに声をかけました。

 

カルテをみた看護婦長さんは深刻な顔になって

「数値をみると、もうなにも出来ない状態で抗がん剤も効いてないし、

他の薬はないから。。。。きっと長くないから覚悟した方がいい」

と聞かされました。

 

ちょうどクリスマスイブの日で

ワクワクした街のエネルギーとのギャップが

より切なさを深め、帰り道、必死に涙をこらえて

電車に乗っていました。

 

帰ってから、たくさん泣いてから受け入れがたいけど

明日は来るし、子どもたちはまだ幼かったのでいつ伝えるか

考えながらも、出来るだけ通常の生活してました。

 

「母を一人で逝かせてはいけない」という思いで

毎日妹と交代でお見舞いに通いました。

 

お正月に母の長姉がお見舞いに来ると聞かされて

母にとって親代わりで面倒見てくれてた長姉なので

気合が入ったのか、お正月はとても元気になったのです。

 

少しホッとしましたが

長姉が帰り、母は「ちょっと元気になったんだから

個室にいてるわけにはいかない。大部屋でいい」と部屋替えも希望。

 

もともと気丈なので、いう通りに部屋をうつりました。

でもやっぱり、肝臓に転移したがんは大きくなってて

肝臓は2キロくらいに肥大してて、かなり辛そうになってました

 

黄疸も出て、本当にみるみる弱ってきました。

幸せな事に最後は看取ることが出来ました。

 

入院が12月9日で、命日が1月9日です。

風のようにあっさり逝ってしまいました

母らしいです。

 

やりっぱなしのパソコンも仕上げたかったでしょうし

「たいへんなことになった」と自分の身に起こったことに

冷静に受け止めてるかのような言葉もいっていました。

 

ある時、うがいの手を止めて

「いろうだけは嫌やねん」と深刻に私に告げました

また自分の死を感じるとともに

自分がいなくなる事は娘である私にとって耐えれないだろうと

思っていて、心配していました。

 

記憶が混乱している最後の頃は

「もう、おそいねん。もうおわり」と私をわかっているのか

誰かと間違っているのか、そんな言葉を繰り返したこともありました。

 

せっかちで、おこりんぼで、

明るくて、よく私のジョークに笑ってくれて

娘想いの優しい母でした。

 

8年たちますが

今も見守ってくれてるのを感じるときがあります。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ようこそ。ローズベルです。

今週もお届けします^^

お好きな色のボトルを選んでクリックしてね

メッセージが現れます

 

キラキラ『あなたへ贈る★フェアリーメッセージ』キラキラ

 

下記の3つの中からお好きな色のボトルを

1つ選んでいただき

必要なメッセージ(オラクル)を

受け取っていただきますラブラブ

 

オラクルカードはあなたの幸せを応援してくれる

高次からのメッセージが込められているカードです天使

 

私たちはそれぞれが個で存在しています

家族や大切な人がいても

本来は1人(1つ)の存在なのです

 

ですが、個でありながらも

「ひとりぼっち」ではないのです

 

常に見えない存在に

いろんなサポートを受け続けています

 

ちょっとしんどい時やへこんだ時

なにかヒントを探しているとき

たまたま偶然に目にする

「メッセージ」は

そのようなサポートをしてくれている

見えないけどあなたの絶対的な応援団

届けてくれたメッセージなのですキラキラ

 

今あなたが何気なく選んだボトルですが

フェアリーからのメッセージへと導かれます

 

最近、よく考えていたことに

繋がっているかもしれませんね

 

次の3つのボトルの中から直観で1つ選んでください

 ~それが、今、あなたに必要なメッセージです~






 

素敵な一週間をお過ごしくださいね

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。