制限なし!サプリなし!


〜家族と同じ物を食べて幸せに痩せる円満ダイエット〜

アラフォー産後ママでもスルっと体重が落ちる!!

ダイエットカウンセラーの服部栄理です

 

大阪で産後ママのダイエットサポートをしています


 

◆服部栄理とはどんな人?今までのダイエット黒歴史はコチラから

週1回のzoomで完全マンツーマンで

あなただけに合ったダイエットを提案させていただきます。

 

しっかり食べて、産前よりも綺麗に痩せる!!

 

【公式LINE登録で豪華3大特典🎁】

 

image 

 

①㊙️楽しく痩せる為のマニュアル本🎁をプレゼント

② 痩せる為の5つのステップ🎁を配信

③LINE登録から7日間限定!ダイエットお悩み無料相談30分🎁

  こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

 

 

まだ、悪阻が酷かった時の話にさかのぼります。

 

偏った食生活と、嘔吐の日々で体重が落ちた時、助産師さんから個別で悪阻が落ち着いてからの今後の目標増量についてのお話がありました。

 

その時に、私の職業欄を見て発した言葉

 

「ダイエットカウンセラー??ちゃんと食べなきゃダメよ!!」

一瞬目が点になりましたキョロキョロ

 

「私がお伝えしているのは、しっかり食べて痩せるダイエットですよ!!」

 

ゆくゆく話を聞いていくと、助産師さんの中で

 

ダイエット=食べない

 

だったのです。

 

まだまだ、このイメージが根強いのが事実。

 

ショックを受けつつも、このイメージをくつがえしたいと火が着きました 笑

現実、食べて皆さん痩せているのですダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

今までより食べているのに痩せるんです。

 

イメージはまさにテトリス

 

ピースが揃ったら消えていくように

 

栄養バランスが整うとピースが揃って脂肪が燃焼出来る身体になるんです

 

嘘みたいな本当の話。

 

まだまだ、ダイエットは食べな、我慢、制限って思っている方は思い込みを手放してくださいね。

 

思い込みを手放すと、身体も心も軽くなりますよドキドキ

 

 

料金&メニュー 

 

初回カウンセリング 90分

公式LINE登録で通常12000→4500円

 

こちらをタップ↓↓

 

【内容】

・ダイエットの何でもお悩み相談

・痩せづらくしてしまっている原因を理解する

・痩せやすい身体を作る為の基本の食べ方をお伝えします

 

【カウンセリングプログラム】

料金&メニュー

ダイエットカウンセリングとは?

話すだけで痩せていく

 

【お客様の声】
 

【産後公開ダイエット】

全て今までの体重も公開

激変した自分の姿を知ってしまった

劇的に変わりました

食べて痩せました