改めまして、、



産後ママの救世主 ダイエットカウンセラーの服部栄理です

↑↑出だしの紹介が変わってる 笑


来月、7月8日(金)いよいよ、ミスコンの大会があります。


4月2日の大会のオリエンをきっかけにそろそろ自分の産後の体型がヤバイと思い

独学でその名も
【家族と同じ物を食べて痩せる円満ダイエット】

2カ月で数字は、体重も体脂肪もマイナス2



たったマイナス2だけれども見た目が明らかに変わりました。



ストレスなく食べて痩せる。これは一生ものだと確信しています。



私と同じように、産後の体型で悩みを抱えている人の役に立てないものかと

大会終了後、

自分のやってきた事はあっているのかな?照らし合わせたいこともあって


7月末から本格的にダイエットカウンセリングを学ぶことを決めました。



まずは、


大会でグランプリをとること


その後、自分の体験を元に、産後ママの救世主になります。

改めまして、今後ともよろしくお願い致します。


服部栄理


公式LINEが変わりました↓