イベントバナー
イベントバナー

 


娘の入学式でしたラブラブ

保育園時代のお友達とは別の小学校に進むので、お友達ちゃんとできるかな?人見知りで恥ずかしがり屋なので不安いっぱいですが、4月1日から学童に行き始めて、早速6人もお友達ができたそう!その中でも仲良しのお友達とはクラスは別れてしまい少し残念。来週からもドキドキです爆笑


式後はスタジオアリスでランドセル写真撮りました。



娘のランドセルキラキラ



息子ランドセルはセイバン天使のはね。↑の写真で見るとランドセル小さい…アセアセ

私の職場からの頂き物でラン活もほぼしてません。



息子の時もこのスタイルで撮ったな〜




明日は新学期準備追い込みアセアセ