イベントバナー

イベントバナー

 


*2024年入学組のラン活記録*



我が家のラン活は少な目で、

資料請求→グリローズ、リリコ、ニノニナ

店舗→グリローズ、リリコ

でした。

何より親も子も面倒になるし…驚き

選択肢増やしすぎても決めきれないかと思い、土屋鞄とニノニナの展示会も予約しましたが、グリローズに決まりそうだったのでキャンセルしました。ニノニナは行ってみたかったけど、展示会なので日程指定なのがやはりツライ…

土屋鞄も、ミーハーwだし行っておきたかったけど、すでに娘がグリローズに決めていたので、面倒になりました煽り



リリコとグリローズの2店舗に行ってみて、娘はグリローズに即決。購入後から約1年経った今も気持ちはブレてないのでグリローズに決めて正解でした。




グリローズラン活2024



我が家のラン活は2023年4月スタート。

きっかけは同い年の姪っ子ちゃんがもうランドセルを買った!と言う衝撃から始まりました。なんと3月中に買ったそうなびっくり


4月1日。

姪っ子ちゃんに会ったその日に資料請求、店舗予約をした私。グリローズは人気で週末の空きは4月最終週でした。早いとGWあたりから売り切れが出始めると知り、のんびり4月末まで待てないので、4月中旬の平日に予約を取り直しました。


私が訪れたのはグリローズ大阪店。





グリローズといえば、艶々のフルールグロスキラキラ



入っててすぐ正面にありました。パープルが気になるのかな?




背負ってみたよラブラブ


写真を撮れるスペースもあります。

仁王立ちだけど泣き笑い

Googleの口コミだかが、悪かったので心配でしたが、全然そんなことはなくて、優しい店員さんでしたよ。予約制でおそらく1回に2〜3組なのかな?ゆっくり見れました。ただ店舗自体は狭いです。