イベントバナー
イベントバナー

 


2024年入学ラン活記録



我が家はグリローズでランドセルを購入しました。

年長さんの4月からラン活スタート気づき



その前にも百貨店に行ったり、保育園にあったパンフレットをもらったりしましたが、娘は無関心アセアセ

4月に入ってランドセル見に行くよーと初めて訪れたのがリリコ。



リリコの次はグリローズに行きました。

ラン活に関しては、基本は娘に任せ、私は口出しなし。ただ選択肢を狭めて、ラン活は自分の好みのメーカーだけに絞りました。

初回の来店のあと、リリコとグリローズでどっちがいい?と聞いたら、どっちにしようかな?と歌ってグリローズに決まりました。



え、本当にそれでいい?



私もグリローズ推しだったので、気持ちが変わらないうちに2回目の来店予約。もちろん週末は予約でいっぱいなのですが、直近の日曜日の夜に予約を取り、パパと息子も来店して、ついにランドセルの決定の時です!!

娘はすでに買うランドセルを決めてましたが、2回目の方がたくさん背負ってました驚き


ワンピースは初回、ミキハウスが2回目来店です。


  ​フルールグロススイートパンジー



  フルールグロスマイルージュ



  コフレパールレースラベンダー



  コフレパールリトルフラミンゴ



  コフレパールシュガークリーム



  プルミエマットモーニングブルー



頼んだわけじゃないけど、中もしっかりチェックしてくれました。





一通り見た後にランドセルを買いましたキラキラキラキラ

初志貫徹です。


購入特典でもらえるチャームラブラブ




当時の私はプティマインのランドセルの存在を知りませんでした煽り




娘はメゾピアノのこのリボンタイプも気に入ってました。






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー