木津玲子です。

今日ようやく、Beauty腸セラピストの上位講座に参加できました。
(先月はいろいろ重なり全滅でしたので)


今日も講師の工藤マキさんから、
セラピストとして。
ひとり起業家として。
女性として。
人間として。

より、自分の目標に向かい、在りたい未来に近づくための考え方や行動の仕方を伺ってきました。

今回、また改めて思ったのは
大切な仲間たちと過ごす時間って、自分のエネルギーを上げるためにも大切!
ってこと。

お話を聴いて、自分の中で足りないところ。
意識すらできていなかったところ。
無自覚の中でやっていたところ。

すべてがいろいろ見えてきました。
とりあえずまずは来月の行動目標をしっかり立てようと思います。

やっぱり誰とどういう時間を過ごすかって大事だな。


木津玲子のLINE@、友だち追加ボタン作れましたー。
よかったらこちらから見てください。
友だち追加

腸セラピーの今月スケジュール、こちらの記事から確認できます。

これからもまだまだ高めていくぞ。
みんなと一緒に。