明日、入学式なんだけど… | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )

今回のブログは

さそり座えびーにゃさそり座
クマノミコリちゃんクマノミ
出てきません!



上矢印 桜海軍道路の桜並木桜

横浜市は本日、な・なんと‼️
入学式をやるそうだゲッソリ

朝一でもいいから
延期の連絡待ってます…

今まで何のために
自粛してきたのさ真顔

新一年生、4クラス
+
保護者1名
200人越えの集団‼️

それが横浜市のあちらこちらで
集まるのよ⁉️

本当に良いの❓

ヤバイと思うんだけど…

我が家は休ませようと検討中真顔

その前に朝一で
延期連絡くるのが望ましいグッド!

てかさ、
これで決行するなら
林さん終わりだよね…

思い出より命のが
大切でしょ‼️‼️

もうさ、日本全国
GW明けと言わず
夏休み明けでもいいよ?

んで卒業を8月にしちゃえっニヒヒ

だって4/20で落ち着くの?
GW明けたら落ち着くの?

今の状況からしたら
そんな風に思えない…

入学式を今日、
絶対にしなくちゃいけない
理由ってあるのかな?

子供たちもそうだけど
親も先生もびくびくだよね滝汗

1人でもいたらアウトよ⁉️

ロシアンルーレット的な?
どこの学校が新聞に載るのか?

子供を守りたい真顔

どうか市長に届きます様に…