ごめんなさい( ´・口・) | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )

あたし…

フォロー&フォロワーは
何となく分かるんだけど

コメントやメッセージの
やり方が分かっていません滝汗

せっかくコメントやメッセージ
頂いたのに返せなくて

すいません汗

スタンプ頂いた時も
使い方分からず
通り過ぎて行きました笑い泣き

方向音痴だわ
機械音痴だわ
歌も下手の横好きだわ

…オール音痴チーン

けしてシカトしてる訳では
ありませんあせる

フォローしてくれた方々の
ブログを見に行くと
(だいたいメダカ好きさん)

あまりのプロっぷりに
驚いています‼️

そして綺麗なメダカさんたちキラキラ

沢山の方に見てもらいたい
って気持ちが
めちゃ分かりますニヤニヤ

去年はアクアリウム
初心者だっていうのに…

幹之フルボディや
オロチや三色ラメを
欲しがってみたりもして(笑)

もちろん手出してませんよ‼️

初心者ですもの真顔

あ、コリドラスパンダさんに
浮気はしました滝汗

熱帯魚屋さんで
一目惚れしちゃいました酔っ払い

今は幅を広げ過ぎず

さそり座えびーにゃさそり座
うお座ヒメダカさんうお座
パンダコリパン一家パンダ

大切に育てていきたいと
思っていますニヤニヤ

あまり熱帯魚屋さんを
覗かないようにしないと‼️

あれもこれもそれも
み〜んな可愛く見えてしまう(笑)

って感じがあたしです真顔

見に来てくれた方
メッセージやコメントを
くれた方

ありがとうですラブラブ

お返事のし方が分からず
ここに書かせて頂きましたあせる

いつかアメブロのプロに!
そしてアクアリウムのプロに!!

なれたらいいなぁ〜ニヒヒ

少しづつお勉強していきます!


※  3/21横浜市内のハックにて
7枚入りマスクを1袋
パパがGETしてきてくれました音譜

近所のクリエイトは未入荷と
朝貼り紙がありました汗
 
早くマスクが普通に買えますようにあせる