ポケモンどうぶつとアクアリウム | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )

上矢印 クマノミコリちゃん一家クマノミ

久々に家族全員揃ってますニヤニヤ

パパ&ママ
5つ子ちゃん
3つ子ちゃん
末っ子
の計11匹なり〜音譜

よくもまぁ無事でここまで
増えて育ってくれましたラブラブ

あたし…
コリドラス初心者と言うより
アクアリウム初心者滝汗

そして、分からない事があると
調べるわりには
自分流で行っちゃってあせる

なんだかんだここまで
こられましたニヤニヤ

最近は、
趣味っぽくなってきた?

趣味と言えば‼️

最近、ちび助とポケモンgoを
やってるんですけど(笑)

上矢印 相棒のヒンバスくん

その相棒も魚っぽい
ポケモンだったりしますニヒヒ

宇宙人コロナ宇宙人の影響で
なかなか室内や人混みには
連れて行く気になれず

晴れお天気晴れの良い日は
毎日、お散歩しながら

ポケモン捕まえたり
レイドバトルに挑戦したり
ジム破りしたりと

大忙しです(笑)

そして、家に帰れば
キノコどうぶつの森キノコ

雑草抜いて抜いて抜きまくり
魚釣って虫捕まえて
売りに出すニヒヒ

え〜と…
楽しい??滝汗

なんかポケモンにしろ
どうぶつの森にしろ

上の子たちが小さい頃
1次ブームだったからか?

なんか既に飽きてるあたしが
いたりするゲロー

もちろん末っ子にも
付き合ってますよニヒヒ

歳の差ってすごいね‼️

ちなみに1番上と1番下の
歳の差は16歳です(笑)

親子みたいだね笑い泣き


※  マスクまだ買えません‼️
いつ普通に買えるかな?