ジェムリンガとワタシ ー観察記録ー のつづき・・

 
ある日の朝、起きてみると

ジェムリンガさんが見当たらず・・・

ジェムリンガさんが、行方不明!? 
びっくり

という、出来事がおきました



ちなみに、ジェムリンガさんというのは・・・

コレです ↓

Image952.jpg

(クリスタルと純銀を組み合わせたヒーリングジュエリーのことです)


寝ている時にお腹の上にのせたまま、寝ていて、

起きてみると、



どこいったん・・・?? びっくり




だもんで、思いつくとことを探してみたものの・・・




見つからなくて びっくり




ええーーーっ、買ったばかりなのにぃ~~




・・・・確か、ジェムリンガ&リュウジュの産みの親、
須佐巌 (すさげん)さんの、お話でもジェムリンガ行方不明!?騒動のこともあったな~笑


まさか、自分のとこでもそうなるとは思わなかった YO ~



すると、ジェムリンガとワタシ ー観察記録ー の記事でコメントを残してくださった方からアドバイスを頂いて(しらゆきさん、ありがとうございます 


ジェムリンガさんがない!!っと思ったら、
なんでこんなところに?? sei
と、思うような場所からひょっこりと出てくる 電球 というお話しも、あったので



冷静になって考えてみた 
ガチャピン



今回は幸いなことに、寝ている時だったので、行動範囲も狭いので

再度、寝具周りを探してみた・・・!















見つけた !! ガチャピン  ガチャピン  ガチャピン










・・・・・ワタシ、よく探したつもりだったけれど あったっけ??、こんなところに置いたっけ??










あれ ?? 
sei 








ま、とにかく めで鯛!!

Image906.jpg


完