先月の初めごろに、注文したヒーリングジュエリー・ジェムリンガが来て
もうすぐ、一ヶ月たとうとしています。


・・・○●・○●・○●・○●・○●・・・
※ジェムリンガって何??

ジェムリンガ&リュウジュの産みの親、須佐巌 さんのブログ
「ジェムリンガ★オンナの神秘」から

★ジェムリンガ誕生理由★

・・・○●・○●・○●・○●・○●・・・



ジェムリンガをうけとった時は、風邪っぴきになっておりまして・・・

ずーっと一緒に過ごしていました。

北陸に本格的な冬到来したこともあって、寒さで眠りにつくまでに時間をかけていましたが、ジェムリンガと一緒に過ごすようになってから眠りの質が変化しました 

気がついたら、ぐっすり寝ることができるようになっていました
(目覚めは遅いですが・・・笑)

咳が出ている時に、ジェムリンガを使って喉元あたりをマッサージしたりしてケアをしていました。思うように動けないときって、ジレンマもあったりして凹みがちになったりもするんですが、ジェムリンガに使われている石(クリスタル)ココロの部分でもケアされていたな~という実感があります肉球 


そして、体調もよくなってきたので、ジェムリンガ納めもしてみました。

最初は、トイレの心配をしておりました。
(最近のは、自動洗浄が多いから余計、ドキドキでした

ですが・・・、奥に納まっているからなのか 普通に使用できていました。


それは、いいんだけれど


いつ、でてくるのだろう?? じー

 
使用してみて、はじめてわかることと、
あとからわいてくる疑問、そして観察・・・の繰り返しが、続きます 


11月に参加した大阪のジェムリンガ勉強会で、納めたんだけど出てこなくなったというお話しがあって確か、7日間納めていた人もいたけれど大丈夫だよ~っと聞いていたので


んまぁ、そのうち でてくるっしょーっ 


っと、放置していたのですが・・・

納めていることすらも、忘れそうなるぐらい違和感がないので・・・


あれ?ジェムリンガっておさめているんだっけ??sei


っと、確認は時々、していました(笑)


そしてある日、ようやく姿を現してくれました、
ジェムリンガさんの滞在?記録は・・・


16日!! びっくり (ワタシが一番ビックリしたわ~)


長過ぎ??なのかはわからないけれど、女性100人いれば100通りの体験談があるのでそれはOKだとジェムリンガ&リュウジュの産みの親須佐巌 (すさげん)さん、おっしゃっていたので判断する必要はないと思うのですが、


なんか、長かったぜーーッ 
 


ジェムリンガを納めることにより、月経が新月もしくは満月にくるようになるそうです。月経が近づいてくると自然に出てくるみたいというお話もあって、

確かに私も、先月の満月の前にジェムリガさん出てきました

けど、身体は月経間近のサインは出てるけれど 月経はまだだな~?


ジェムリンガさんにも納める??っと聞いてみたけれど持ち歩いた方がいいよ、っと言っていたので持ち歩きながら、様子をみていました。



がっ・・!! びっくり



ジェムリンガさん・・・只今、行方不明でござるっっ!!