【セルフネイル】ジェルネイル用のライト新商品スペックを見てみる | 小さなHAPPYをお届け♡ろーじー・かなのプチメッセージブログ

小さなHAPPYをお届け♡ろーじー・かなのプチメッセージブログ

小さなHAPPYをお届け♡「プチメッセージ」ブログ♡

みなさま こんにちは
ろーじー・かなですおすましペガサス

 

本日は4月に新しくネイルブランドのシャレドワさんから出た

ジェルライトをご紹介します

 

ジェルライトについてはこちらでも詳しく書いております

良かったらこちらもよろしくお願いしますマニキュア

 
 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

ジェルライトは常に新しいものが出るのですが

サロンなどのように頻繁に使わない限り

なかなか買い替えをするタイミングがありませんよね

 

なのでセルフネイルやジェルライトの基本情報を覚えておいて

最初に選ぶときは

しっかり自分のスタイルに合ったものを選んでくださいね

 

前回のジェルライトの記事でもいくつかご紹介しましたが

なかなかバランスのいいスペックのものを

ご紹介できなかったので

 

今日は4月に発売されたばかりの商品を1つ

参考までにですがご紹介しますね

 

サロン向けネイルブランド SHAREYDVA シャレドワ

LEDライト lev(レヴ)


 

81個のLED電球を搭載したコードレスタイプのライトです(LED/UV対応)

36Wとハイスペック!

 

ボタンにはミュートなどの細かい表記があって使いやすい

 

なんと天板では充電機能付き

 

マグネットもついているので

チップスタンドなども置いて作業が可能です

 

定価 56320円~

 

便利な機能付きでバランスがとてもいいジェルライトです

反射板は取り外せるみたいですのでフットもやりやすそう

 

お値段は定価なのでショップによって違うと思いますので

恐らく安くなって3万くらいでしょうか

 

プロ使用のものなので少々いいお値段ではありますが

ライトの硬化や仕上がりなど安定したものをご使用になりたい方には

すごくおすすめですよ

 

お手頃価格のライトはチップの配置などによって

死角になりやすい部分が硬化しにくかったりして

ムラになりやすかったりするんですけど

 

それを出力のハイパワーで補う…

パワー系がほとんどです

 

セルフネイルでも1時間くらいはライトを使うと思いますので

それだけずっと高出力で照射し続けることを考えると

肌に悪いのはどうしても避けられません

 

いろんことを総合すると

このくらいのスペックがギリギリのラインかなと思います

 

良かったら

プロが扱う商品がどのくらいなのかという

目安にしてくださいね

 

 

いかがでしたでしょうか?

今日はセルフネイル ジェルネイル

新作ジェルライト のご紹介をしました

 

セルフネイル楽しんでください

 

ありがとうございます赤薔薇

 

photo by pixabay

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

さそり座ろーじー・かなてんびん座

ねいるアーティスト

ひーりんぐアーティスト

さいきっくメッセンジャー

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

スピ系YouTuberワンネスyurieさんのオンラインサロン

クラスルーム第一期生

その後スピリチュアルカレッジ「学びサロン」にて

スピリチュアルや宇宙概念、霊視全般などを学び

自身の得意である超認識力(未来予知系)である

その特性を生かし現在の活動に至る

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

Amazonほしいものリスト

おもに食品類をピックアップしています 

 

 

 Rii Nail minne店 

只今一部商品を販売中です