財布を新調しよう! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

ワクワクを叶えに東京に行ってました!
帰りの飛行機待ちです。
いい席に座れました♪(≧▽≦)

今日は1年のうちでも最強の開運日の1つだそうで。
天赦日と寅の日が重なっております!!(≧▽≦)
寅の日は金運アゲアゲ~♪らしいので、まさに今日は財布を新調するのにピッタリです☆

昨年、購入済みのお財布を自宅に戻ったらいよいよおろしまーす!(≧▽≦)

今日が終わるまであと6時間半!
お財布、新調してみませんか!?(^o^)/