ありがとう、よしお兄さん、りさお姉さん! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

ついこの時期になるとチェックしてしまうのです、おかあさんといっしょの公式サイト。
来年度のおかあさんといっしょのファミリーコンサートのサイトには、よしお兄さんとりさお姉さんも載っていたので、今年の卒業はないんだなぁと思っていたのですが…。

なんてこったい!!

たくみお姉さん、だいすけお兄さんに続き、よしお兄さんとりさお姉さんも…。
これで息子くんが(いや、母の癒しか!)お世話になったメンバーが誰もいなくなってしまいました。(T_T)

よしお兄さん、優しい笑顔をありがとう。
すりかえ仮面におじゃマント、かなり好きでした。
スペシャルステージのコンサートで、ムテ吉の衣装を着てた息子くんに気づいて手を振ってくれた、優しいよしお兄さん。

りさお姉さん、元気いっぱいの笑顔をありがとう。
りさお姉さんの元気な声や表情が好きでした。

お二人ともこれからもどうぞお元気で!
またテレビなどでお会いできたらいいな~。

ワンダーランドもゆうなちゃんが卒業みたいですし、寂しいなぁ。