手帳カバーを新調しました♪ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。


私の大事な相棒、手帳さん。
その手帳さんを守ってくれているJOGGOの本革の手帳カバー。
12月、1月の革の限定色がシルバーとゴールドだったので…。

新調しちゃいました~!(≧▽≦)
キラキラ、ヒカリモノ大好物です♪♪

箱を開ける時からワクワクが止まらない!
包装も丁寧で嬉しい~!!(≧▽≦)

そしてNEW手帳カバー!!!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
幸せです~。

JOGGOさんは実店舗はないので、革の微妙な色合いとかちょっと賭けになってしまうところはありますが…。
でも本革の製品にしてはお値段もお手頃。
しかも自分で革の組み合わせを考えることができます!
これからの新生活のプレゼントとかにもオススメですよ~。(^o^)/

NEW手帳カバー。
いつから使おうかなぁ。
明日の立春から?
5日の旧暦の正月から?
9日の一粒万倍日から?
10日の天赦日から?
3月始まりのCITTA手帳を使い始める3月1日から?

ワクワク過ぎて悩みが止まりません(笑)。