断捨離マラソン8week | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

完全におサボり状態です。(^_^;)))
紙類はその日にやったんですけど。

まずはお題を思い出して、今から30分断捨離に取り組みます!!
↑30分かよ!と思うところですが、30分もとりあえずやろうとするなんて、エライじゃん、私♪という前向きな思考で。

8週目の備忘録。
50日【冬物衣料】仕事用に着てたアウター。
51日【ボーナスデー】何もなし。
52日【車】ちょうど新車に乗り換えで、CDが聴けないことに…。コピーしてたくさん車に載せてたCDを処分!
53日【紙類】100均で買ったカラーのコピー用紙。(三色分)
54日【シンク周り】うーん…今はなし。
55日【季節の飾り物】何もなし。
56日【押し入れ】息子くんのベビー布団。

押し入れはまだまだです。(^_^;)