久しぶりのフセン衝動買い! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

マスキングテープとフセンの衝動買い。
ここ最近はずいぶんと減りました。(^_^;)

夫から「一生分のフセンがあるんじゃない?」とフセンBOXを見て言われたことも。
夏の断捨離でフセンとマスキングテープ、だいぶんサヨナラしましたからね。
それ以来買ってません。

…………が!!

昨日、セリアに行った時に心の琴線をかき鳴らすフセンを見つけてしまったのです。(^_^;)))

108円だしさ。
それで自分がゴキゲンになれるならいいんじゃない?
と、買ってしまいましたよ。
あははは。

ほら、かわいくないですか!?(≧▽≦)
何より箱がついてて、その中にみかんフセンを入れられると言う♪

今のみかんの季節にぴったりです。(^o^)
粘着力とかはまたレポしますが、とりあえず見た目はかなりのツボです!