断捨離マラソン7week | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

今週は平日は全くできなかったので、週末まとめて断捨離です。(^_^;)
ではお題をクリアしていきましょう!

7週目、備忘録。
43日【パソコン周り】なぜかデスクトップの画面の後ろにあった壊れた?ハンガーみたいなもの。
↑夫のモノ。こっそり断捨離(笑)。
44日【防寒具】昨年買ったロングのニットコート。(ユニクロ)
45日【観葉植物】該当なし
46日【枕元】ハンドクリーム。
47日【本】大量過ぎるので、持ち越し!
48日【外回り】睡蓮鉢を来週の燃えないゴミの日に出します。
49日【趣味のモノ】使わない(旬が過ぎた)フセン。

本に関しては夫も巻き込みたい…。
夫の漫画本、取捨選択してもらいたいなぁ。