予想以上にツボだったみかんフセン♪ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

昨日セリアで購入したみかんフセン。
あっ!
正しくは衝動買いしたみかんフセン(笑)。

手帳に使ってみました~♪(≧▽≦)
箱に入れてみる。
見た目◎のかわいさ!(≧▽≦)

そして手帳に貼ってみる。
けっこう粘着力あります。
束からフセンを1枚はがす時に破かないか、ちょっとドキドキしちゃいました。

わぁ!
かわいいではないかー!!(≧▽≦)
目立ちますので、手帳で使うのにはもってこいですよ♪
みかんの美味しい時期にぴったり☆(о´∀`о)

手帳愛好家の皆さま、セリアで見かけたらぜひ。

そうそう。
来年の2月10日は財布を新調するにはもってこいの日でっせ~!
春財布ですしね。
ご参考にされて下さいませ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ