断捨離マラソン1week | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

毎日書くほどの量はできてませんが、10月1日から始まった断捨離マラソンにひっそりと参加してます。(^o^)

備忘録に。
1日【テーブル】ダイレクトメール、ふりかけの空容器(詰め替えようと思って取っていた)
2日【靴】自分のスニーカー1足、息子のサイズアウトの靴1足
3日【下着】未使用だが色や締め付けがあまり好みではなく、身につける予定のない(笑)上下セット
4日【冷蔵庫(冷蔵室)】賞味期限切れのチューブ2つ、マスタードなどの小瓶3つ、一昨年もらったらっきょう、息子の解熱剤(2年前ぐらいに処方、基本解熱剤は使わない)
5日【テレビ周り】子どもチャレ◯ジのしま◯ろうのDVD
6日【雑誌】通販雑誌5~6冊
7日【浴室】おふろ掃除スポンジ1つ、息子のお風呂用おもちゃ1つ

です。
夏に断捨離講座を受けたときにけっこう出したところ(下着とか靴とかすごかった)は、まだそんなに出すところはなく。
目をつぶってた冷蔵室がスッキリしたのが嬉しかったなぁ。(≧▽≦)

なかなかガッツリ断捨離という断捨離マラソンにはなってませんが、完走目指して細々と続けます!(^-^)/