説明しよう、断捨離マラソンとは! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

断捨離マラソン1weekの記事をあげてから思いました。
断捨離マラソンって何?って思う方がいるのではないかと。(^_^;)
気づくの遅いやん?

断捨離マラソンとは、やましたひでこさんの公認断捨離トレーナーさんを中心に全国のダンシャリアンさんたちが毎日のお題に沿って、1日15分の断捨離を60日続けましょ♪っていうものです☆(^o^)
↑自信はないです…。おほほほ。(^_^;)

先程あげた記事だと【 】内がその日のお題になりまーす。
ちなみに今日は【箸・カトラリー】がお題でした。

私はフルタイム勤務なので1日5分でもという感じでやっています。
やらないよりやった方が断然いいもんねー♪