季節外れなのか先取りなのか!? | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

仕事帰りに立ち寄ることが多い、とあるスタバ。
先週ぐらいから『ストロベリークリームフラペチーノ』が数量限定で登場しているのです。
秋の新作祭り?で盛り上がっている最近のスタバなのに。

季節外れなのか、クリスマスな感じでイチゴを先取りなのか(笑)。

とりあえずレアな気がするので、仕事帰りに飲んでみることにしました。
チョコチップを追加で♪(≧▽≦)

おー。
この時期に口の中がイチゴなのは新鮮だわ!