モノは言い様! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

数日前のこと。
最近はこんな花火があるんだとびっくりしました!Σ(゜Д゜)

『スマホでキレイな写真がとれる花火』
おぉー!!
すっげー!!
どんな花火やろかー!?
と、思ったのですが、パッケージを見る限り、要は煙が少ない花火なのかな?

でも心をくすぐるすごい売り文句だと思う。
煙が少ない花火って言うより、スマホでキレイに撮れる花火って言った方がワクワクするもん。(≧▽≦)

あぁ、今になって試したくなった!
買ってくればよかったなぁ。
まだスーパーにあるかなぁ(笑)。