今日もコーヒーセミナー! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

すっかりスタバのコーヒーセミナーにハマった(笑)私。
2回目のコーヒーセミナーに行って来ました。
今日は『季節のフードペアリング編』です。
アイスコーヒーとフードのペアリング。

今日もたくさん飲んで食べました~。
カティカティとレモンシードのスコーンの相性がとても好きでした。
単体だと左側のコールドブリュー(水出しコーヒー)の方が好きなのに、フードと一緒になると断然カティカティが好き!と思ったので、びっくり!!Σ(゜Д゜)

ケニヤとサンドイッチ(名前忘れちゃった)の組み合わせもとってもよかったです♪(≧▽≦)
お酒とかお茶とかもそうですが、飲み物と食べ物の組み合わせって奥が深いですねぇ。

何より普段はアイスコーヒーは全くと言っていいほど飲まないので、今日はとても新鮮でした!
セミナーの後にバリスタさんと受講者の方とお話をしたのも楽しかったです。
『好き』という共通項で繋がれるってとても楽しいですね♪(≧▽≦)