ヘルシーなんだかヘルシーじゃないんだか。 | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

暑い夏。
素麺の出番は多いですね♪
今年は夫が箱で島原素麺をいただいてきた~。
でかした夫!!(≧▽≦)

今日のお昼はこんな感じ。
豚バラ肉は湯通ししたんだけど、野菜は素揚げしとります。
ヘルシーなんだか、ヘルシーじゃないんだか(笑)。
わが家は何か具材を載せてめんつゆをぶっかけて食べることが多いです☆
いわゆるつけ麺にして食べることはほとんどありません~。
栄養面も考えております!(^o^)/と言えば聞こえがいいですが、ノーマルな食べ方だと何か満たされないという、ただの食いしん坊です☆
いつもお世話になってます♪(≧▽≦)