断捨離講座を受けました! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

前々から興味があって、本を読んでやってみたこともある断捨離。
でもできた空間に喜んで次の物を置いてしまう、物を買ってしまう、そんな私…。
ここはちゃんと断捨離の極意を学ばねばなるまい!と前々から思っていたのですが、ついにそのチャンスをつかみました☆

今日から3回の断捨離講座。
はたしてわが家の空間は居心地のよい空間に少しでも近づくことができるでしょうか!?

このチャンスに感謝して、帰宅したら少しでもモノとサヨナラしたいと思います!
英気を養うためにちょっとスタバで休憩中~♪