もももすももももものうち♪ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

昨日より発売になりました、スタバの新作フラペチーノ♪
仕事帰りに飲んできましたよん!(≧▽≦)

ピーチピンクフルーツフラペチーノ♪♪

ピーチの果肉だけじゃないの。
ピンクグレープフルーツとストロベリーも入っているんだって!
あとね、グァバジュースも入ってるそうで、見た目より爽やか~です。
ちなみに上のホイップもピーチホイップなので、うっすらピンクでした。(≧▽≦)

これは美味しかったー♪
酷暑で倒れそうな毎日ですが、自分へのご褒美にぜひ☆
オススメです!
見た目は完全に女子ですが、男性も好きな味だと思います♪