子ども手帳再開☆ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

去年の夏、やり始めてフェイドアウトしてしまった子ども手帳。
夏休み(正確には夏休みの宿題!)に向けて、再開しました。

とは言え、まだ準備段階なのですが…。
マンスリーにワクワク予定を書き込み中~♪

釣りに行くらしい(笑)。
母は行かないけど。
28日の謎の書き込みは『CARP』です☆

さて、子ども手帳、使えるかなー。
母は本を読み返すとしよう!(^o^)