7月1日、最強開運日~♪ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

今日は一粒万倍日と天赦日が重なる吉日っ!
一粒万倍日→1つのことが万倍になる。
天赦日→暦の上で1番いい吉日。物事のスタートに最良の日。

2018年下半期をこんな開運日からスタートできるなんて、今年は超ラッキー☆ではないですか!
朝イチで生活鎮守の神社に朔日詣りに行って来ましたよ。
そしてスタバに駆け込み(笑)、手帳にワクワクリストを書き込みました。

読み返すと「食べる」率が非常に高い…。(^o^)

よしっ、下半期も☆ゴキゲン元気☆な毎日にするぞー!(≧▽≦)

では帰宅するとします。