わくわくがつまってる! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

我が家のプランター♪(≧▽≦)
葉っぱはけっこう虫食いっぽくなっているのですが…。


花が咲きました。(^o^)/

何の花だと思いますか?

ふっふっふ!
落花生です~!!(≧▽≦)

この花から管のようなものが出て、土の中に自分で入って実がつくらしいんです。
私はそのことは知ってたのですが、落花生の花を見るのは初めて~。
ここからの成長も楽しみです!!

たくさん収穫できたらいいなぁ♪
塩茹でにして食べるのがとても楽しみなのです~~♪♪(о´∀`о)