最近のお気に入り! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

自然食品とか取り扱うスーパーで見つけて買ったコチラ↓
わが家には牛乳はありませんので(卵・乳アレルギーっ子がいますのでね)、豆乳で黒ごまソイラテにして飲んでます♪(≧▽≦)

うん、原材料もシンプル。
子どもにも飲ませやすいです♪♪

ハマってるので、なくなったらどうしよう~とAmazonを見てみたら、あった!(≧▽≦)
でも、6個セットですやん!
私はいいけど~。

と思ったら、楽天にもたくさんありました。
(≧▽≦)

黒ごま好きの方にはオススメですよ~♪(о´∀`о)
ホットでもアイスでもどうぞ!