やったー!金曜日。 | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

金曜日の朝、私が思うこと。
「やったー、ようやく週末~♪」
暦通り、フルタイム勤務の私が思う、毎週毎週繰り返される呟き。
↑セットで月曜日は「うぉー、月曜日だぜ…」と思う。

木曜日の夜、時間割をしていた息子が「やったー、金曜日!」と言ったので、あー、1年生にしてすでにそう思うんだね。(^_^;)と思って、「やったー」の理由を尋ねてみました。

だってー
1週間のパワーをためて、1番フルパワーやもん。

(゜ロ゜)

!!(゜ロ゜ノ)ノ

そう来ましたか!

そうだよね。
フルパワーはさすがに無理な年齢ですが(笑)、月曜日の私より、金曜日の私の方が伸びてる。
きっと、もっと素敵になってる。

そんな風に考えたら、「よし、明日は仕事が休みだ~」って毎週思う金曜日より、「よし、1週間分成長した私♪」って思う金曜日の方が何だか楽しい気がしました。

子どもって本当にすごいこと言うよね~。