元カレに再会した気分~♪♪ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

今でも覚えてます。
あれは中学2年生の頃。
たまたま手に取ったジャンプの巻頭カラー。

(゜ロ゜)

流川くんに一目惚れ☆
(///∇///)

恋に落ちましたわ…。

それから私の中学、高校時代はSLAM DUNKがいつもそばにいました。
(あと幽遊白書も♪)
キツイことがあった時もSLAM DUNKがあるからがんばれたなぁ。

当時は流川くんが大好きだったけど。
二十歳を過ぎて読み返したら、ミッチーにキュンキュンしたな☆☆

今の井上雄彦先生が描く花道たち。
あー、表紙だけでも全部欲しい……。
えぇ、今もまだ持ってますから、SLAM DUNK。

1巻は品切れ中だったよ。