絶対に負けられない戦いが… | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

サッカーW杯は近づいてくると、脳内でいつも川平慈英さんがリフレイン♪

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

キャプテン翼を見て育ったので、野球よりもサッカーだった幼少期。
中学ぐらいでJリーグが発足し、高校サッカー強豪高校が当時住んでいた県にあったので、高校サッカー大好きだった中学~高校時代。
(国見高校です。九州の高校サッカーのレベルが上がったのは打倒国見高校だったからだと思います。)

そして中村俊輔選手のプレーに魅せられて、横浜まで見に行ったことも(笑)。
↑未だに私の中では中村俊輔選手のフリーキックがナンバーワンです!

ただ今じゃ全くサッカーも見なくなり、W杯にも関心が…。(^_^;)

でもどの選手もベストを尽くせる試合ができたらいいなぁとそっと応援してます!

太宰府天満宮のおみくじもW杯仕様になってました!

参道もいつも人(観光客)で賑わってます。
アジア系の海外からの観光客の数が半端ない~!