ゴキゲン元気をいただく♪ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

スタバで並んでいるとき、お子さま連れの前のお客さんがいました。

♪あっるこーあるっこー♪

と、ベビーカート(って言うんでしたっけ?)に乗ってるその女の子が元気に歌い始めて。

♪わたしはげんきー♪
♪あるくのーだいすきー♪

♪どんどん  あるっこー♪
(正しくはどんどん行こう)

(о´∀`о)
かわいい♪♪

いやー、どこまでも歩けそうだわ。
何だかほっこりと元気をいただきました☆

ようやく飲めた加賀棒ほうじ茶フラペチーノ♪
豆乳バージョンにて。
美味しかったー!
仕事帰りのご褒美でした。(^o^)